人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

床屋

てっちは父と床屋に行ってきました。

生まれて3回目の床屋です。

1回目は、私が入院中の1歳の時。
2回目は、小学校入学式の前に。

そして今回。

いつもいつも ママカットでしたが、私がめんどくさくなっているの。
でも、「お母さんがいい!」と言われ続けていた。

しかし、今回は

父の一言
「おい。床屋行くぞ!ついて来い。教えてやる。」
「うん」

ということで、二人で夕方行きました。
顔まで剃ってもらったそうな。

4年だもんね。そろそろ一人で床屋くらい行っておくれ。

「で、いくらした?」
「てつは1500円」
げ。高い!

「あなたはいくら?」
「2,500円」

二人で4,000円もするのか。

「…やっぱり2人とも私がやろうか?そんで私に4,000円ちょーだい」


私はカラーカットで10,000円かかっていることは言わないでおこう。
by csimaki | 2009-04-11 05:38 | 日々のこと
<< 自転車 ハンガリー旅行に向けて ① >>