人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も考えたくない夜

とりあえず、今日はお仕事を1つ半終わらした。(「半」というのは…終わっていない状況だけど・・・まあ。いいや)
えっと。お仕事チェック表には、昨日今日だけで4個も✔をつけられたのに…
でも…まだ6つあり…今日また2つ増えた。。057.gif

直視したらストレス感じるので、今夜はひとまず脇によけておこう!♪(こういうことしているから、痩せないのよ)

何も考えたくない夜だってあるのよ。私にだって。

そういえば、疲れて帰ってきて、何も考えたくなーい!! というとき、あなたなら何をしますか?

という話題をこの間、夫君とした。

夫君「ぼーとテレビ見る」のだそうだ。

私は「夫君相手に、とりとめない話をする」

「おお!全く!かみ合わないね!」と夫君。

「そうね♪本当ね。まったくね♪…それにしても、ここまで妻にまったく興味がない夫もめずらしいと思うよ」
と言ったら
「それでも、めげずにここまで喋りまくれる妻も珍しいと思うよ♪」

その点では、気が合っていると考えられるのか?

まあ。いいや。今日は何にも考えたくなかったんだ。そのことは、いつか考えることにしよう。
by csimaki | 2009-05-16 00:43 | 日々のこと
<< 今夜手を出させていただきます 母 生きる >>