人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留守番準備


「お父さんは、毎日ご飯を炊いておくことにするよ」
「じゃあ 僕はおみそ汁とおかず担当ね」

「毎日、千円渡しておくから、それでやりくりするんだぞ」
「うん。買い物した分、また足しておくってことにして」

「休み中の旅行のホテルの予約はお父さんがとっておくよ」
「じゃあ、僕は荷物の方、準備するね」

父と息子は、母の留守中の取り決めやら打ち合わせ。

なんか・・・楽しそう・・・

「休み中はどこに行こうか!」
「まず、札幌ドームでしょ?それと旭山動物園!温泉もー!」
「よしよし♪行こうな」


「え・・・二人で行っちゃうの?私・・・いないのに・・・」
ふたりで、こっち見てニヤ。

「旭川ラーメンも美味しそうだよ」
「おー。食べようなー!」

「え・・・ごくん」
ふたりで、こっち見てニヤ。

「富良野も行くか!」

「あ。それはやめて・・・私がいるときにして・・・」
ふたりで、こっち見てニヤ。

なんか・・・意地悪になってる。このふたり。。
by csimaki | 2010-04-18 01:45 | 旅行
<< 円山動物園 トラブル >>