人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yosakoiソーラン祭り

札幌も、初夏の日差しになってきました。

平日は雨が降っても、週末になると、晴天が広がります。

てつと2人で自転車で大通り公園まで行ってきました。
日差しは強くなっても、風は涼しいので気持ち良かったです。

大通り周辺は歩行者天国で、あっちこっちで、踊りが繰り広げられていました。
演舞者たちの華やかな衣装で、色鮮やかな光景。

yosakoiソーラン祭り_f0206201_21231092.jpg


北海道各地の名産の食べ物屋さんブースも並び、
「いくらしゃけ丼」やら「かに汁」やら食べてたら、「名古屋」のブースも♪
久しぶりに「手羽先」ほおばりました♪

また、明日も行こっと!
by csimaki | 2010-06-12 21:27 | 家族でおでかけ
<< テレビとうさん くるみの木教育研究所 設立しました。 >>