人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私たちはこんなふうに遊んでいます

ずいぶんご無沙汰になっちゃいました。
なんだかいろいろあった3月でしたが、いつの間にか4月。
気がついたら、少しずつ春めいてきてます。

札幌も雪はもう終わりのようです。
歩道の日当たりの良い場所は、雪も溶けたので、
5か月ぶりに自転車に乗りました♪

でも、風は冷たかった。。

さて、おしらせ。
3月に発行しました。
私たちはこんなふうに遊んでいます_f0206201_16251061.jpg


幼児の遊びの本です。
マイバ保育園に依頼して書いてもらいました。

理論だけの本でも、実践だけ本でもなく、確かな理論に基づき、そして長年の実践によって検証された、
遊びの本です。

それでいて、とても読み易く、それでいて、何度読んでも発見や感動のある冊子になりました。

B5版 55ページ プラス マイバの遊びや学習のカラー写真ページ11ページ。 1500円です。

お申込みがまだの方は、コメント欄へ。(非公開コメントにチェックをいれて送ってね)
by csimaki | 2012-04-11 16:37 | 仕事
<< たより夏号 8℃ >>