人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

映画館に久しぶりに行った。

札幌では初めてで、てっちと二人きりで映画に行くのも初めてだった。

てっちが午前授業だったので、平日の方が空いていそうなので、2人で行ってきました。

たぬき小路の中の、映画館です。
観たのは「トイストーリー3」 3Dがどんなものかと思って…

でも意外にも、最後の方でふたりで、グスグス。。涙目に。
映画館、私達の他に2組しかいなかったのでよかった―。

帰りにたぬき小路をぶらぶらしながら、お父さんの好きなマルセイのバターサンドをお土産に。
友達からのリクエストで「世界一まずい」ジンギスカンキャラメルを買って帰りました。
送ってあげよう。

名古屋の手羽先キャラメルとどっちがまずいかな。
by csimaki | 2010-07-14 15:46 | 日々のこと
<< 網走 プール >>