人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録写真

すっかり「ダイエットモード」に入っている私です♪
いつまで続くか、 見ものですねー。

体型写真を撮っておくのがよいと聞き、早速 脱いで、鏡に向かってぱちり☆
横向きも、と思ったけど、身体がひねるので、てっちを呼びつけ撮らせる。ついでに後ろも。
便利です。

自分の写真をみて「・・・・・・」何も言葉がでない。うう。
ま、記録写真として、モチベーションになれば、それでいいのです。



と、納めていたら。

てっちが夫君に「みてみて~♪」   げっ!その写真見せやがった。

夫君「・・・・・・あのさ…朝からこういうもの見せないでくれる?はぁーー。」

どういう意味だ。



私「好きで結婚したんでしょ~♪」

夫「こういうの 詐欺っていうんだよ。」

だましたわけではない。



私「でも、この写真。ある意味危ないよね~?人に見られたらおしまいだよね。」

夫「大丈夫。目をそらすから。ただのゴミだと思うよ。」

なんだそれは。


「一緒にがんばろうかな」とか、「実現するといいね」とか、そういう言葉はなしですか。


てっちは、母のおなかのプヨプヨがなぜか気にいっている。
「このプヨプヨがいいんだよね~♪変わらないでほしいなー。」

小さいころ、このプヨプヨに顔をうずめて泣いていたからかな。原体験?




昨日の万歩計  8867歩
朝からつけて、家事や、お買いもの、仕事はデスクワーク。普通の日常というところ。

そんなものなのね。私の日常。

今日は、駅近くまで用事があるので、歩こう♪ 

みなさんは、一日どれくらい歩いてますか?
ま、歩き方もあるのかもしてないけど、それはまた追々。
by csimaki | 2010-09-14 09:17 | ダイエット
<< さようなら ダイエットノート >>