人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の研修旅行で一番嬉しかったこと。

「申し込みはしたものの、あれ~ハンガリー旅行はどうなってたっけ?と言う時にしおりが届いて」
「あれ。空港までどうやっていくんだろう?と言う時にその内容の手紙が届いて」
「さて、具体的に考えなくっちゃ~と思った時に電話がくる」

「なんて、タイミングぴったりなの!すごいと思いました♪」と参加者の方が言って下さった言葉。


そして旅行が終わってから
「楽しかった。
おっとり 優しいちまきさんと しっかりテキパキのMさんのコンビが完璧で、安心できました」

とのお言葉。


嬉しかったです。
しっかりしなくちゃ、と思いつつ、やっぱりしどろもどろの私に気をかけての言葉と思いますが(^^;

でも、どんなに疲れても笑顔笑顔☆と頑張った甲斐がありました。


次回は、来年1月です。
6月頃にまた案内を作ります。


一緒に学びましょうね♪
今回の研修旅行で一番嬉しかったこと。_f0206201_2014182.jpg

by csimaki | 2011-01-13 20:15 | 旅行
<< 経験 マイバ乳児園・幼児園 >>