人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icinke*picinke


日記
by csimaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度は夜

学級閉鎖で「外出禁止」だったけど、てっちは別に風邪じゃないし、まあ、いいか。

夕方6時に、大通り近くのバス停で夫君と待ち合わせ。
今度は夜_f0206201_10121115.jpg
今度は夜_f0206201_10123936.jpg
今度は夜_f0206201_10132350.jpg


夜もまた綺麗です。
ライブやパフォーマンス、スノーボード大会などイベントも盛りだくさんでにぎやかです。

今度は夜_f0206201_10134784.jpg


屋台もいっぱい♪ カニ汁、ラーメン、エゾシカ肉まん、ホタテ、牡蠣・・・ 大満足♪
札幌に来てから、屋台で食べることが多くなったなー。

今回は(も) ばっちり防寒。
てっちは、スキーウェア(中にズボン)
私はスパッツと裏にフリースのついたズボン2重履き(笑)
裏にボアのついたダウンは寒さ知らず。
靴ホカロンで、かなり寒さを感じません(すごい重宝)
帽子、マフラー、手袋。
ポケットにもホカロン。

これで、全然寒さを感じません♪

ま、マイナス3℃くらいだったから、そんなに寒くもなかったんですけど(^^;

でも、でっかいツララをゲット!
今度は夜_f0206201_1014188.jpg



月曜日に雪がかなり降っていたので、
「たらちゃんの頭に雪が乗って、見えなくなってないかな。
たらちゃん『重いです』(タラちゃん風)って言ってるよ」

と心配していたてっち。

でも
今度は夜_f0206201_10143633.jpg


ちゃんと、元気でした!

雪まつりバッチと記念切手も買いました。
大通り1丁目から最後まで歩いたので、(雪道だし)けっこう疲れました。
by csimaki | 2011-02-08 21:09 | 家族でおでかけ
<< 感謝の気持ち プレ >>